そろそろタイトルがワンパターン化してきました。
どこに行ったのかを書きたいけど〇月〇日おふろの王様 花小金井店、とかはちょっとなーって思うと、大体ワンパターン化するね。

というわけでサウナ解禁した6月1発目はマイホームスーパー銭湯のおふろの王様花小金井店でした!

-lxl8oq

1ヶ月とちょっとぶりの温泉&サウナだ〜〜!!仕事終わりに滑り込みエントリ!
清潔な洗い場!POLAのアロマエッセゴールド!鉱物系の温泉の香り!そして木の匂いがするサウナ室!!
本当の本当にこの1ヶ月は仕事でどれだけ頭を使っても嫌なことがあっても逃げ道が無くなってもサウナに行けなかったので、なんかもう熱いってだけで嬉しかったよね。

訳わかんないくらい体があったまって気持ちいい良かった。。汗をかくこと自体稀だったからね。。。
久々の水風呂があまりにも気持ちよすぎますね。入れなくなってるかなーと思ったけどそんなことは無かったです。

時間も遅かったしお客さんが少なかったので、たまーーに露天風呂が貸切になる時があったんだけど、最近いつも同じ風景しか見てなかったから新鮮でした。
花小金井店の露天風呂は古き良き旅館という雰囲気があって、外気浴しながらぼーーっと眺めてるとそれだけで旅行した気分になるよね。

帰り道の背中と肩の軽さがすごい!やはり体を温めることは大事だと思いました。


帰りはトマトジュースが飲みたいな、と思ったのですが、ホームの自販機で見付けたこれに惹かれて買ってしまった。。。

7obvqn

悪くない!甘さ控えめ酸味ありで美味しい!
でもちょっとだけトマトジュースの気分だったので、今度からはトマトジュースを買おうと思います。

今度はサウナ後のとろろ蕎麦をキメられるように、お仕事早く終えられるよう頑張るぞ〜!

それでは、今回はこの辺で。