今月も今月とてゆ〜ザ・中井行ってきたよ〜!
2月→3月で奇数日が続いたのでテレビなしサウナに行くチャンスはあったのですが、なんだかんだとテレビありサウナも良いのだ〜。

IMG_-32ace

この提灯、どうしたんだろ?

3セット全部さっぱり汗の出る高湿度設定が相変わらずいいねぇ。私の体に合ってるんだな。最高だな。
手ぶらセットにしたのでナイロンタオルでゴッシゴシと洗った体からよくよく汗が出ます。

この日は珍しくサ室が混んでました。
一段の奥行きがあるので2段とも埋まっていても圧迫感を感じることはないのですが、サ室で柔軟をやっている人がいるとその限りでは無いので、ちょっと隅の方で小さくなってました。
ひと声かける勇気が欲しいね。

サウナに入ってるとちょっといい話がテレビから流れるだけで涙が出るんだよなぁ。
私はサウナではアド街ック天国が見たいです(?)

ぬるめの水風呂でリラックス出来たので大満足だー!
この時期でもめっちゃ温いんだけど、サ室と合うからいいのだ。

相変わらず幸福指数が上昇するよきよきセッティングでした!

それでは、今回はこの辺で。