タイトルにセンスがない(虚無)

3月に有給とったので平日月曜に1日中おふろの王様でリフレッシュしてやるんだとばかりにエントリ!

IMG_-k0bdmn

有給最高hoooooo↑↑↑
東久留米店でもらった入館無料券を使う機会はこの日と決めてました!
私は初めて入った岩盤浴を親と思って慕う習性があるので、初岩盤浴を教えてくれた花小金井店の岩盤浴には一日中入っていられるんですよ。岩盤浴の無料券ももちろん使ったね!
なぜなら花小金井店は志木店や多摩百草店と違って無料券が平日限定になってるから!
あと平日に使える200円引きも一般料金からの割引なので、会員カード持ってるとあんまり意味なかったのだ。あれは布教用だったのだ。

とりあえず無料で楽しむだけだと悪いので初アカスリもやったよ!めっちゃさっぱりしたー!アカスリ後のサウナは汗がサラサラっと出るね!楽しいね!

やっぱり花小金井店の塩化物泉はいいぞ!私の体がサウナに入る前はいつもナトリウム塩化物泉で温まってから入るといいよって言ってる。汗が沢山出るし体も温まりやすいしPOLAのアロマエッセゴールドで髪を洗ったあとは幸せの香りがする。POLAのアロマエッセゴールド×ナトリウム塩化物泉無限に推していきたい。つまり好きな物しか詰まってないスーパー銭湯ってことですね!

 全然サウナのこと語らないじゃんって感じなんですけど、花小金井店は蒸し風呂のスチームが厚いのでジャブ的に体を温めるのに適してると思うんですよ。
時期によってはアロマが変わるしね。
平日の午前中のキングスサウナはなかなか混んでました。

IMG_-er5vcu
IMG_-52so4e


平日ランチのおろしハンバーグ定食に真昼間からお酒なんて飲んじゃって、ハチャメチャに休みを謳歌しました。
鶏皮揚げせんべいあったんですよ!安くて量があって美味しい酒のおつまみ!えーー!!こんなに好きなものしかない施設になって良いんですか!?最推しじゃん。。。最推しだよ。。。
風呂上がりに鉄板に乗ったハンバーグが美味しいことなんて全人類が知っているので、平日ランチでこれが1000円以下で食べられる幸福をもっと人類は有難がるべきだと思いますね。

岩盤浴は安定の気持ちよさでした。
薬の癒という部屋があるんですけど、天井に銀河鉄道の夜にちなんだ映像と文章が流れていて、岩盤浴中に見たい映像と完全マッチしていて評価がうなぎ登りでした。
岩盤浴やサウナ中に見たい映像、私は海と星と水中なんです。異論は認める。あと美味しいご飯。
結構平日の昼間でも岩盤浴混んでたなぁ。コロナの影響がぼちぼち大きくなってた頃だもんなぁ。。。何だか遠い昔のことのようだけど、まだ先月の話なんだよね。

1日中楽しんで再確認したのは、私の中の総合的な点数が抜群に高いスパ銭なんですよねぇ。

IMG_vl4jki

駅までの道は桜が咲いてました!満開まであとちょっとかな。
サウナ後にお花見もできるの最高だね!

また天気のいい日に露天風呂でぼーっとできる日を夢見て、頑張りましょう! 
 
それでは、今回はこの辺で。