全然マメに更新できてなくてすみません。。。
9月分のサウナ備忘録、第1弾は練馬区中村橋駅の中村浴場へ行きました!

v1fd6i



ずっと気になっていたけど微妙に行く機会がなくて今回が初エントリです!

地域の方に愛される町の銭湯という感じでした。
サウナを頼むと大きいタオルと小さいタオル、それにリストバンドが渡されるタイプですね。
浴室内は大きめバイブラ風呂と座り湯、替わり湯、水風呂、そしてサウナ!
替わり湯はこの日はワイン風呂でした。

サウナ貸切だったうれしー!!温度は82℃となってましたがしっかり熱い!
水風呂は19℃くらいかな。
浴室内での休憩は難しそうだったので脱衣場でしっかり水気を拭いて休憩しながら3セット楽しみました。
温かいのはいいね…最高だね…。
歌謡曲を聴きながら時々流れるお洒落なフレーズにうっとりしつつさっぱり出来ました!

サウナは貸切だけど水風呂はずーーーっと誰かが入っているという状態だったのと、1人分、頑張れば2人入れるくらいの広さなので、のんびりゆっくり水風呂をキメるってのは難しそうですね。日によるのかな。

サウナ後はついついレモン酎ハイとつけ麺をキメてしまいました。

mjvj5s-jzfxxx


餃子までつけちゃって完全に強欲を体現していましたが、次は中村橋駅付近でご飯食べたいなぁ。


それでは、今回はこの辺で。