今日は帰りたくないの。。。!という気持ちで前回の大江戸温泉のリクライニングシートの上で予約をとり突発的に初エントリ!
駅から近くて綺麗でサウナも熱くて泊まれるなんて最高か。。。

-upv0ex


【公式HP】
https://shizuku-hotel.jp/uenoekimae/



新しく出来たばかりなのにもうサ活がいっぱいあったりとなかなかの注目度!
期待に胸が膨みますね!

サウナも水風呂も小ぶりだけどそもそもお客さんが少なかったから問題なしでした。これで混んでたらちょい困るかも。そもそもそんなに受け入れないかとは思いますが。。。
新しいサウナ室は木もピカピカでいい匂いでした。しっかり汗がかけていい感じ。

水風呂は表示は14℃になってたけど15〜6℃くらいかなぁ。でも指先爪先はずっと入ってるとじんじん痺れてきた。
1人しか入れないから長居は禁止ですねぇ。

しっかりバッチリととのって綺麗なカプセルでぐっすり就寝出来ました。
寧ろ寝過ぎて朝ウナを逃してしまった。。。悔しい。。。!

割引使って安く泊まれたので、期間内にまた泊まりで行きたいなぁ。

室内はこんな感じ。
基本的には全ての荷物や着替えた服はカプセル内で管理します。
y30k8p
cb8eb4


ちゃんとカプセル近くに着替え用の更衣室があったのに気付けず、部屋の中でもそもそと着替えたよ。。。おバカだね。。。

朝ウナは逃しましたが朝ごはんはきっちり食べるぞ〜ということで、フォロワーさんに教えてもらった喫茶店でモーニング!
珈琲店 桂というお店のモーニングと、どうしてもお腹が空きまくってしまったのでハムレタスサンド。
モーニングにはデザートもついてきたよ!

-agybz3
rsl0kt

パンがめっちゃ美味しかった。。。
朝から食べ過ぎなのは分かるんだけど美味しそうだったんだよォー。

p82s8s


お塩にコーヒー豆が入ってた。なるほど。。。


今回は行き当たりばったりでSHIZUKUに入ってしまったので、今度は是非最初からお宿として決めて行きたいですね!

それでは、今回はこの辺で。