流石に放置し過ぎた。。。
秋の入口にちょっとホテルサウナでもキメてみようと思い選びましたるは浦安のホテル エミオン東京ベイ!

-nwekkk



エミオンタワーの方に泊まって、エミオンスクエアにはお風呂の時だけ行けたらいいよね、と思っていたら、スクエアは閉鎖してた。。。
というわけでタワー側の大浴場のみだったのですが、女湯はミストサウナで水風呂なしなんですよね。水風呂は。。。あってほしかったね。。。。

とはいえミストサウナは室内が狭めなおかげか15分ほど入っているとぽっかぽこになれましたし、ちょうど外も涼しくなってきた頃なので外気浴でしっかりととのえました。温泉パワーも大きかったかも。

サウナは人数制限で一度に2名までしか入れませんでしたが、あんまり利用している方がいなかったのでほぼほぼ貸切状態でした。

お風呂の代金は室料とは別、というタイプ。
ディズニーアンバサダーホテルだったっけ?なのでディズニー帰りに大浴場を使う人と使わない人がいるから金額を分けているとか、何とか。
チェックインしてからほぼお風呂にいたんだけど、確かにお客さんの数は少なかったかも。

ホテルなのでもちろん泊まりました!
ダブルが良かったけど空いてなかったからまたツインだよ!1人で!1人で!!

pwfr5b

Go to使って安かったんだけど、とはいえ元もそんなにめちゃくちゃ高いお部屋ではなかったので、特別何かがある訳ではなし。
お風呂がトイレと別れてたのは嬉しみ。

お風呂上がりにはホテル内のイタリアンレストランでご飯!
こちら、非常に分かりにくいですがシャンディガフ。

-v7r5fe
6ear8m

季節のフルーツのカプレーゼ。
秋の入口だったので想像通り柿だった!
柿とモッツァレラチーズと生ハムなんて美味しいに決まっているし、マンゴーソースがめちゃくちゃ合ってた!

-gjrz0f

本日のパスタ。
日和ってパスタにしたけどピザにすればよかったと部屋に戻ってから後悔したりなどした。
なんだっけこれ…えらい美味しいパスタだったんだけど…牛肉とポルチーニのパスタかな…めちゃくちゃ美味しい生パスタだったけど長くて…()

-c45vti

部屋に戻ってからはホテル内のコンビニで買ったお酒を飲みながら買ったばかりのPCで書き物をしてたんだけど、残ってる画像がどう考えても動画みてサボってますね(  ˙-˙  )

9v4843


朝は朝食ビュッフェだったよ!
どれも美味しくてパクパク食べたはいいものの、有名な鯛茶漬けを食べずに終わった。
いやほんと、何してんだろうな。

今度はエミオンスクエアの方に泊まるぞー!


それでは、今回はこの辺で。