相変わらず10月以降の備忘録が残っているので、何とか年内に綺麗に書き終わりたい!
と言っても今年はあまりサウナに行けなかったので、冒険よりも馴染みのサウナに行って失敗なく終わりたいという守りの姿勢になっていたので、大して物珍しいことは書けないのですが。。。

とりま、仕事帰りに庭の湯へエントリしてきた記事です!

-nqbfek


仕事帰りに水着を持ってきている訳もなく、時間もカツカツなのてバーデプールには行かず内湯だけの日でした。
気温が下がってくると自分が思っているよりもつま先が冷えきっているので、そういう時はスチームサウナでじんわりぬくぬく温まるのが良いですよねぇ。
特に庭の湯のスチームサウナは内湯もバーデプールもアロマの香りが良いので。。

露天風呂がめちゃくちゃ気持ちいい季節になった頃で、景色も秋めいてきた頃だったので、温泉とサウナと水風呂と外気浴で最高に癒されました!
久々の水風呂最高だよ〜〜!!

あんまりにも水風呂が気持ち良すぎて途中でトリップしかけましたが、何とかなりましたw
庭の湯は水がいい。。。実にいい。。。


それでは、短めですが今回はこの辺で。