冬になったらアクア東中野のミニプールに浮かびたくなる!ということで久々エントリ!


-40wtg1



この日は朝から絶対にアクア東中野のミニプールに浮かぶんだと決めていたので、さささっと仕事を終えて20時頃にイン!
体を洗いひと通りお風呂に入ってしっかりと温まったら、いざサウナへ!

ああ〜〜あったかい〜〜〜!!
湿度・温度共に問題なし!発汗よし!
そして水風呂は今日もキンッキン。。。(^q^)
相変わらずここの水風呂には長いこと浸かっていられないんだけど、温度がめちゃくちゃ低いわけじゃないのに何が理由なんだろう。
やはりバイブラかしら。。。?

キュキュッと締まった筋肉をいつもなら外気浴で解していくけれど、やっぱりここはミニプールですよ!
ぷっかりとプールに浮かんでいると世界がくるくると回って水に溶けるように筋肉が解れていって、最高に気持ちいい。。。!

その後もプールに浮かんでみたり縁で足だけ浸かってみたり普通に外気浴をしたりサウナに戻らず露天風呂を挟んでみたり、
たっぷり2時間楽しみました!
ひゃー!!最高だった!!

寒くなると塞ぎ込む事が多くなってしんどいけど、同時に気持ちいいことも待ってるんだよなぁ。
帰り際はお客さんが多くなってきて混雑してきたので、丁度いい時間に入れて良かったです!

そして帰り道はいつものルートが違ったのでこちらもいつもと違うものを食べようと思い、たまたま見掛けた串カツ屋さんに初エントリ!

DSC_2354

愛しのおビール様!

DSC_2355
DSC_2356
DSC_2357

どて焼き、厚揚げ、肉5種類(牛鶏ウィンナーもち豚メンチカツ)と季節の5種(秋刀魚秋鮭エリンギ舞茸さつまいも)


明らかに食べ過ぎなんだけど、串カツに来たら食べなきゃいけないものがあるじゃあないですか。
私にとってそれはどて焼きとウィンナーで(?)、セットになってるならそれが一番よいので。。。時間が遅くラストオーダーまで時間がなかったので一気に頼んだというのが真相なんですけども。。。


銭湯帰りのさつまいもの串カツがめちゃくちゃ美味しいことに気付いてしまったな。


それでは、今回はこの辺で。